ご訪問ありがとうございます

癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミーローズ💞

 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛せる
自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート
光のファイルを紐解きます

今日4/24日は
私の日💖

誰が決めたの?
はい、わたし

しづよ(424)だから🤭

形ある物を受け継いで繋げてまた新たな形へと
拡げていく(424)の並びのよう

4は天使👼の数字でもあるんですよね❣️
何時もそばでサポートしてくれてる
両脇から支えられているようで
嬉しいなぁ〜

今日のご機嫌は自分で決めよう!

今ある目の前のこと

他の誰かではなく

他の何処かに起きていることではなく

今いるあなたの目の前の出来事だけにフォーカス

泣きたければ泣けばいい

笑いたければ笑えばいい

怒りたい💢なら怒ればいい

喜びの中にいるならばそれを思う存分味わえばいい

何をやってもいい

今、その瞬間に向き合う

ただそれだけ💕

自分の機嫌は自分で決めよう!

真夜中メッセージでした。

今日もご機嫌な一日になりますように🤩