ご訪問ありがとうございます

癒しサロン【ルポゼ・ROSE 】

マミーローズ💞

 光と天使と色と数 
 岡山県初認定講師(誕生花セラピー®︎・天体色数®︎
エンジェルチャネラー®️エンジェルマインド®️アークエンジェルヒーラー®️
数秘と宙読みカラーセラピー・カードを用いながら必要なメッセージをお伝えします
 受け入れて、赦し、愛せる
自分らしく生きると決めた方の『目覚め』のサポート
光のファイルを紐解きます

まんまるお月様
17日は、天秤座で迎える満月でしたね🌕

見られましたか?
晴れ渡る夜空に輪郭までもくっきり
岡山県では
とても綺麗なお月様が見えておりました。

天秤座は♎️
バランス・調和・美しいハーモニー・パートナーシップ・美意識・トキメキを教えてくれる

あなたが大切にしたい心のトキメキ思い出されましたか?

究極の愛の形
どこにも凹みがない
綺麗な丸🟡の形ですか?

こうあるべき、こうすべきだと思う
期待が乗っかっていませんか?

究極の愛の形はいつだって綺麗な🟡丸の形
ゆがみはない
素直なそのまんま

自分の思いと相手の思いが違っても
その思いの擦り合わせ

どちらもオーケーの世界観
認め合う思いやり💖

自分の期待値通りにならないとそこに感情という歪んだ愛の形を作り出してしまう。

自分が大切にしたい心のトキメキ
周りの方が大切にしたい心のトキメキ
どちらも大切なトキメキの宝物だということを
思い出して認め合えると良いですよね。





孫預かり5つか目
『ひーちゃん、まんまるお月様が出てるよ〜』
『どこ何処〜❓』
『ほんとだあ〜。カッワイ〜💖』
2人でお月見して眠りにつきました

ママが🤱居ないとか、
帰りたいとか、全く言わなかったひーちゃん。

赤ちゃん👶産むから病院にお泊まりしていることをよく理解している2歳児!

でも満月の次の日初めて、朝グズグズ😭
『ママに会いたいんだけど』
と涙がポロリ

昨日はママが退院の日
お迎えに行く事知って、感情が溢れちゃった。

ママ🤱に久しぶりに会うと
耳元でコソコソ
ひーちゃんじゃなくてママが泣いてました。🥹

初めて見る👀妹赤ちゃんに興味深々
『かっわいい』💕とスタッカート気味に教えてくれます。

全力で今ある感情を表現してくれるまっごち

何時も心のトキメキを教えてくれてありがとう😊

もうそろそろ、お名前も決まるころ

ちっちゃくて愛おしい💓


私のキラキラ🤩光るトキメキポイント
幸せの学びに気づけた時
喜びの愛の循環に出逢わせてくれた時

今日も豊かな一日を

愛と感謝を込めて

5/17日以降からのご予約受付中

https://ameblo.jp/natura-style-rose/entry-12347492719.html?frm=theme




魅力開花‼️

【光のファイル作成】

数秘・花・心理学との融合

お誕生日に込められたあなたの本質・思考・行動パターン(自分取り説)

流れ星『誕生花セラピー』


お名前に込められたあなたの人生のゴール・使命

流れ星『名前花セラピー』


あなたらしく生きる道しるべ

目覚めのお手伝い‼️両方からの読み解き

流れ星『誕生花・名前花セラピー』

オリジナル鑑定付き


魂のブループリント

【光のファイル作成】

流れ星宙詠みセラピー

天体色数®️

占星術・数秘・カラーとの融合

10個の天体からあなたの魅力をカラーで分かりやすくお伝えします


【心の処方箋】

流れ星エンジェルヒーリング👼

流れ星ヒプノセラピー

トラウマ・インナーチャイルドの癒し

マインド・ブロック解除

ハイヤーセルフからのメッセージの受け取り

過去・未来からのメッセージの受け取り

天使の癒しのサポート


流れ星カラーセラピー

あなたの心の声(潜在意識)を聞かせてくれます


あなたのそばに寄り添い

そっと背中を後押し

あなたがあなたを愛し、あなたらしく歩んでいけるように

目覚めのサポートをしています。


ルポゼroseホームページ