ご訪問ありがとうございます


数秘術・宙読み・月詠み・カード

カラー・チャネリング・ヒーリング・ヒプノ

心を軽く 自分らしく生きるために
貴方の背中をそっと後押しするお手伝い

愛と平和と調和の世界へ
愛のメッセンジャー✨志ずよ


【後悔と反省の違い】
気づきの愛メッセージ❣️

後悔とは過去の念に引っ張られ思いがそこに留まって前に動こうとしてもなかなか進めなくなってしまう。(恐れや不安)

反省とは、立ち止まってそこを俯瞰してみて、「どんなこと」がそこに隠されていたのかを気づき学び前に進んでいける。(楽観的)

失敗やつまづきがダメではないという話‼️

成長していく過程では必要なことなのではないのかなあ〜?

『方向が間違っているよ』というときは、気づきとして出来事としてそれが止まるようなことが現れたり、誰かから導き出す言葉だったり、目にする言葉かもしれませんね。

『変わりたい』というときも・・・
『あなたはそうならないでね』というときも・・・
そこにはあなたにとっていつも最善な出来事が起きてるんだと信じて、前を向いてください。

ネガティブな感情も大切。←負の感情と思い込んでるもの
その感情に引っ張られるのではなくその感情を見つめ認めてあげましょう‼️
「こんなことが嫌だったんだ。こんなことがしんどいんだ」とただ受け止める💞
そして、自分で自分をハグしてあげましょう。

するとね、そこに気づきが出てくるんです。

顔を上げて前を見ることができるのです。

あなたはいつも最高で最善‼️

今日も楽しいことがいっぱい起きます。と予祝し過ごしてね😘

焦らない、比べない、
あなたはあなたのままでいい

いつの時も、どこに生まれても、どこにいても、尊い私の「いのち」をいただいている
『人間はみな平等』
オンリーワンであるという意味

みんな違ってみんな良い‼️

1月最後の日曜日
そして、一粒万倍日。
獅子座満月🌕後
立春前

自分の奥底にあった思いなどが湧き上がって、負の感情が出てきてモンモンとしたり、やりたい事がみつかってワクワクしたり出てきていませんか?

宇宙の流れ的にはうまく乗ってるんです。
(宇宙詠み)

あなたは最高で最善‼️
あなたはあなたのままでいい‼️

自分がハッピーと思えるように舵取りを・・・
そのハッピーな波動は周りへと伝わっていきます

愛と平和と調和のある世界へ


2月の空き状況
13日 午前11:00〜 午後13:00〜
16日 午前11:00〜 午後13:00〜
18日 午前11:00〜 午後13:00〜
20日 午前11:00〜 午後13:00〜
25日 午前11:00〜 午後13:00〜
27日 午前11:00〜 午後13:00〜
その他の日にちはご相談くださいませ。