ご訪問ありがとうございます😊
岡山 倉敷
光と天使と色と数おすましペガサス
あなたの背中をそっと後押しする
お手伝い
心の癒しサロン『ルポゼROSE,』        

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇
昨日はこどもの日🎏「端午の節句」

みんなが集う賑やかな夜ごはんになりました。ハンバーグを鯉のぼりの形にし、ケチャップでウロコ風。オリジナルソース付き
デコりながら(なんじゃこりゃ?)の自分の絵のセンスに笑いが止まらない。
子供達は、それでも可愛いが〜😍とテンション上がっとりました!「イエイ!」
デザートは、息子が大好きなイチゴだらけのロールケーキと🍰ジュレゼリー。
ケーキの大きさをめぐって、我が家恒例ジャンケンで取り合いの争奪戦✊(本気モードで挑みます)
あー楽しかった💓

昼間、庭の土いじりやお花の植え付け🌼
新しい薔薇🌹も増やしてみましたよ。
初夏を思わせるコーナー。

うさぎのオーナメント、「見つかっちゃった!」みたいな表情。可愛い😍ので一目惚れしちゃい購入決定!


『ベルサイユの薔薇』のネーミングに惹かれちゃいまして・・・
黄色いお花が咲く予定で〜す。

今日も一日幸せに過ごせました。
宇宙神様と天使さんに見守られながら・・・ラブ
感謝いたします    I love you💕

☆5月18日(金)、行動心理数秘学®️
体験入門講座  10:30〜  (2、5時間)
「生まれ日31パターンの特徴」¥5400

☆5月25日(金)、誕生花セラピー®️
体験入門講座  10:30〜 (2、5時間)
「本質を活かす誕生花は?」¥4000

どちらも残席一名様募集中です。

【幸せを呼ぶ『天使のサンキャッチャー】
ゴールデンウィーク明けからご注文承りいたします。詳しくはこちらを

日本誕生花セラピー協会ホームページ

セッションご希望の方↓

【ルポゼROSE】

ホームページ☆


メニュー


お申し込み☆


三ッ星レッスン岡山サイト内

ホームページ


愛と感謝を込めて💓


最後までお付き合いありがとうございました😊