ご訪問ありがとうございますニコニコ

 

パーソナルカラースタイリスト

誕生花上級セラピスト・誕生数秘学カウンセラーのロゼです。

 

東京都知事、ついに決まりましたね。

女性初 小池百合子氏圧勝!!

2000年になり女性が多く活躍していくであろう時代へと移り変わると言われております。

女性の方も社会に出て活躍されている人も多くなったように思われます。現に共働きも当たり前の時代になり、男性も家事や育児にも積極的に参加している人も増えましたよね。

又、男性もメイクをしたりお肌のお手入れにとメンズ化粧品も世に多く出てきたような感じがします。中世的な男性も増えたような・・・

女性パワー炸裂の時代キターーー!!

(かといって、男性化しようとは意味が違いますからご注意を!!女性はやはり「調和と愛」を持っています。愛を持って貢献していきましょうね)

 

2016年は、『9』と完結の年です。一月(スタート)から始まり、残り5か月。来年から始まる『1』スタートに向けて要らないものは片づけ手放すことも必要です。気持ちよくスタートしてスムーズに波に乗れるように整えましょう。

 

今日から8月!!

7月は、『7』自分と向き合ったり、少し休息が必要だったりと自立、内省の月でした。

8月は、『8』今までの頑張りや出来事が答えとなり表面化してきやすい月です。忙しくもなります。

拡大・繁栄しやすいので無理はせず自分のペースで進めることが要です。

 

社会サイクルで見てきましたが、個人のパーソナルイヤーはどうでしょうか。こちらは個人個人違ってまいります。気になる方は是非、誕生花セラピー・数秘学よりお伝えしています。

http://www.mitsuboshi-lesson.jp/rose/sp

最後までお付き合いくださりありがとうございました。ラブ