みなさま、お疲れ様です。

エステサロンで働く事務員です。

 

先日エステティシャンに聞いた、30代後半のバリバリ働かれてる女性のお話です。

 

毎日お忙しいようで頑張って働いて、メイク直しのお時間もないぐらいバタバタ。

左差しこの時点で共感めっちゃできます。

 

出勤して直帰の毎日、電車の窓に映る自分の顔を見て

その日からめちゃめちゃ『クマ』が気になるようになりました(笑)と。

とにかく、お手洗いの鏡を見ても電車に乗ってても

他人の『目元事情』が一気に気になるようになられたそうです。

 

アセアセこのお気持ちも、本当に共感出来ます。。。

電車に映る自分で盛れてる方いらっしゃるのかな?

 

特に気になるお目元の3大悩みは

 

・むくみ・疲れ目

・色素沈着

・クマ

 

 

 

だそうです。 お写真お借り出来ました!ありがとうございます!!泣くうさぎ

 

 

知らない間に老けた…何故?と最初は驚かれた様ですが

今まで気づかないフリをしていたそうです。

『老けた』と、そう思った原因は間違いなく目元なんですよね。

 

ガーン・・・このお気持ち、本当に共感出来ます。。。

 

この人よりはクマましだな~

この子は全然クマないな~ とか。

今まで気にならなかったのに、アイクリームとか急に買ってみたりして右差し左差し

そんな毎日のふとした日常がきっかけで、『クマ』が気になる様になって

エステティシャンにご相談下さったみたいで目元美顔器を

購入してくださったようです。

 

人生初美顔器☆☆☆と喜んで下さってたみたいで、

お会いした事のない私も嬉しくなりました。

 

 

実は、この美顔器『ドットイー』は色々雑誌にも取り上げられてるんですよ。

 

ちなみに結果写真まで、お借り出来ました><。。泣くうさぎ泣くうさぎ泣

すごくおキレイになられてますね!

このお話を聞いて皆様はどう思われましたか?

私は、エステティシャンから聞いたときに、ずっと頷いてました(笑)

そうそう!!と共感の嵐でございました。

眼精疲労も改善できるのかな?今度聞いてみます。

仕事柄、目がしんどいの悩みなんですよね。。。。

 

美顔器の詳細等気になる方は、インスタのDMからご質問くださいませ。

エステティシャンに聞いてみますね!

虹↓サロンのインスタアカウントです虹