みなさま、お疲れ様です。

エステサロンで働く事務員です指差し

 

今回は、先日エステティシャンから聞いた

30代後半のバリキャリ女性のお話!

 

毎日朝から晩まで働いて、

メイク直しの時間もないほどバタバタ。

↑この時点でとても共感…!

 

ある時、ふと電車の窓に映る自分の顔を見て

『目の下のクマ』がすごく気になったみたいです。

クマがあるせいで10歳も老けて見えた・・・と。

 

特に気になる3大悩みは

①むくみ・疲れ目 ③色素沈着 ③クマ

だそうです。 お写真お借り出来ました!

ありがとうございます!!泣くうさぎ

 

このことがきっかけで、『クマ』について

エステティシャンにご相談され、

目元美顔器を購入してくださったようです。

 

人生初美顔器☆☆と喜んでいらっしゃたようで、

お会いした事のない私も何だか嬉しくなりました笑

 

結果写真もお借りできたのですが、この変化すごくないですか?!

 

私も仕事柄、PC作業で目を酷使しているので、

毎日目元がしんどいのが悩みなんです。

 

みなさまは目元が疲れた時の対策などされていますか?

もしよろしければ教えてください!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥

・美顔器の詳細が気になる方

・お肌や目元にお悩みがある方

は、InstagraのDMからお気軽にご質問ください。

エステティシャンに聞いてみます!

虹▼サロンのインスタアカウント▼虹

エクソソーム/ヒト幹細胞/産後スキンケア/ナトゥーラ 楽天市場店(@natura_shop18)

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥