私は、滅多に

首が凝るって無いのですが、

 

先日は、久しぶりに、

首筋にヘンな痛みが…びっくり

 

 

首をグルングルン回しても、良くならないな…あせる

 

 

これは、見えない世界に原因があるかも…。

 

 

早速、天に

お伝えで聞いてみましたニコ

 

 

「物」がヒット。

 

物?

 

最近、買ったものですか?

 

 

YES。

 

 

んーと、最近の買い物を思い出し、

 

 

あっ!100均に行ったな…と思い出す。

 

 

100均で買ったものですか?

 

なんとなく、お伝えがはっきりしない。

 

 

そこで、購入したのは2点。

 

どれも、「ノー」になる。

 

 

それで、ひらめきましたひらめき電球

 

 

もしかして、お金?

 

「YES」

 

 

お釣り?

 

「YES」スター

 

 

そう、その時、1000円札で支払って、

小銭のお釣りを受け取ったんですよね。

 

 

その小銭の中に、マイナスのエネルギーを持ったものがある。

 

早速、お財布を開けて、

小銭をひとつずつチェック上差し

 

 

ひとつの10円玉がヒットしたので、

それを、浄化~スター

 

マイナスは無くなりましたチョキ

 

 

しばらくすると、

首のコリも、すっかり消えていてニコ

 

本当に、「お伝え」って恐るべし!

 

ありがたくて、私の生活に無くてはならないもの。

 

 

おかげさまで、

首のコリに、見えない世界で影響を与えていたものが分かり、

 

それを浄化すると、

首のコリが消えるという結果をいただきましたラブ

 

 

 

自然界の神様から、

こんなに凄い力を、特別に繋いでいただき、

日々、人類救済に使わせていただけていることに感謝しかありません。

 

 

神様にいっぱい感謝です虹

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです上差し

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

今なら、

あなたがさらに幸せになるための、

一番大切な「”あなた自身の見えない世界”の課題スターをお伝えしますニコニコ

 

こちらのテーマ(恋愛・結婚、人間関係、経済・お金・仕事、家族、健康、男性力、女子力、その他)から、

一つ選んでお問い合わせください。

今、あなたに必要なカラーとその意味、それに付随する3つのキーワードをお伝えします。

 

(冷やかしはご遠慮ください。心から求め、100%自己責任と感謝で受け取っていただける方を歓迎いたします。)

 

お問い合わせは、こちらから↓

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花