先日、Sさんから、

体調不良で熱があると、SOSが入りましたクローバー

 

 

体調不良の「見えない世界の原因」を

お伝えでお聞きしていくと、

 

 

「3日前」に起こったことが原因…とのこと。

 

 

それで、

 

心当たりがありますか?と

Sさんに尋ねると、

 

 

3日前に、ある出来事が…とニコ

 

 

やはり、

お伝えって、すごいですびっくり

 

見えない世界の原因も、秒速で分かってしまいますびっくり

 

 

 

それについて、

見えない世界からのアドバイスをさせていただき、

Sさんも理解&納得。

 

 

そのうえで、

見えない世界の浄化をさせていただきました花

 

 

「すごくスッキリしました!」とメッセージに、

私も安堵しましたニコ

 

本当に、ありがたい浄化の力です花

 

 

 

さらに、Sさんに今、

必要なカラーを見させていただくと、

「緑」がヒットしましたので、

 

それをお伝えしましたら、

 

 

 

Sさんからのメッセージ↓

 

やはり、

思い当たる節があった「緑」に、

Sさんも、これからの意識の立て直しをして、

無事に浄化を終えました花

 

 

自然界の神様から、

こんなに凄い力を、特別に繋いでいただき、

日々、人類救済に使わせていただけていることに感謝しかありません。

 

 

神様にいっぱい感謝です。

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです。

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

お問い合わせは、こちらのブログにメッセージ

 

くださいませ。