Tさんから、連絡がありました。

 

「妊娠したのですが、心拍が確認できなくなって…。

まだ流産確定ではないですが、ほぼ難しいかと…。

 

次回の診察までに出血して、子宮のものが自然に出てしまえばいいのですが、

そうでないと、手術でかきだすそうです…。

 

実は、数年前にも一度流産していて、

その時は、初期に出血して流れてしまったのですが…。

 

見えない世界で、私になにか悔い改めることがあれば…と思い、

ご連絡しました」と。

 

 

その時に、いろいろと、見えない世界のことをお話させていただき…。

 

 

その後に、

 

「再診でも、やはり、子宮には胎嚢だけが残っていて…。

 

できれば、出血が起きて自然に流れてほしいのですが…、

今回は、その気配もないので、近く流産手術になりそうです。」と

 

ご連絡があり、

 

 

加えて、旦那様がギックリ腰をされたとも、書かれていました。

 

 

 

少し気になったので、旦那様のぎっくり腰の原因をみたら、

男性のタマさんを、一つ、ある場所に置いてきているみたいで。

 

 

でも、旦那様は、Tさんから、連絡があるたびに、

タマさんを、どこかに置いてきているというのは、いつものことだったので、

 

「もっと、旦那さんを大切にね~」なんて、言っていたのです。

 

 

でも、ふと、どうして、タマさんをいつも置いてくるんだろう…

あらためて、見てみようと、羅針盤で詳しくみていくと、

 

【水子】がヒットしました。

 

 

もしかして、数年前の水子ちゃんが、何か訴えている?

 

 

それで、その水子ちゃんを捉えて、聞いてみると

「上がりたい」と。

 

 

あぁ、そうだったんだ…。

 

 

ようやく、そのメッセージが私に来たというわけです。

 

 

見えない世界の連絡網はすごいですから、

私のところにたどり着いたのですね。

 

 

Tさんに、その旨お話すると、

「とても気になっていたんです。

どうか、上げてあげてくださいm(_ _)m」と。

 

 

それで、幸せに上がっていただきました。

 

 

旦那さんの、タマも戻ってきました。

 

 

Tさんからは、

 

「水子をあげてくださり、ありがとうございます。

主人のぎっくり腰は、治ったらしく( ;∀;)

先ほどまた、打ちっぱなしに行ってくると出掛けて行きました。

 

 

 

それと、夕方から、私も少しお腹がシクシクしてきましたので、

出血が起きて子宮内のものが自然に流れてくれないかと思っています。」と。

 

 

 

じつは、その日のお昼頃、

今回の水子ちゃんも、上がりたがっていたので、上げさせていただきました。

 

 

それで、夕方から、Tさんのお腹がシクシクと。

 

 

スゴイことです。

 

Tさんには、

「流れてしまったことは悲しいことだけど、ほんの一時でも

自分のもとに来てくれたことに感謝ですね。」と伝えました。

 

 

すると、

 

「ナチュリさん、水子を上げていただいた晩に、激しい腹痛とともに

出血が始まって、自然に流れました!

この二日間あまりに痛くて起き上がれないぐらいでしたが、

やっと診察にも行けて、流れているのを確認できました。

 

ナチュリさんが上げてくださってすぐの出来事で、本当にびっくりです!

病院の先生も、手術より自然に流れたほうがいいと言っていましたし、

本当にありがとうございました。

 

今回もまた流れてしまいましたが、悲しいと思うだけでなくて、

ナチュリさんがおっしゃるように、一時でも私のところに来てくれたことがすごく嬉しいですし、あたたかい気持ちになれました。

 

ナチュリさんに頼って助けていただいてばかりですが、毎回、大切なことを教えてくださって

いつもいつも本当にありがとうございます。」と、Tさんよりご報告がありました。

 

 

私も、しばらく涙が止まりませんでした。

 

 

自然界の神様から、こんなに凄い力を特別に繋いでいただき、

日々、人類救済に使わせていただけていることに感謝しかありません。

 

 

神様にいっぱい感謝です。

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです。

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

自然の力体験会ベル

 

悩む時間がもったいない!! みんな自然界に生かされているんだから、

 

来て、見て、体験したほうが、

 

人生早く、うまくいくビックリマーク

 

というのが、私の正直な気持ちです。

 

 

 

わたくしナチュリが主催する体験会は

 

京都にて、毎月開催予定です音譜

 

参加費は300円。

 

 

お問い合わせは、こちらのブログにメッセージ

 

くださいませ。