Rさんから、LINEメッセージです照れ

 

 

「お手すきの時に、見ていただきたい

 

事があります。

 

犬に症状が出ていて、

 

私と連動している気がします汗

 

 

『・私の症状

 

一か月ほど前から、腰の違和感。

 

生活に支障はありません。

 

 

 

左肩と左腕の痛みが軽減して、

 

4日くらい前から、左腕の動きが良くなってきました。

 

 

 

それに伴い、肩の接続が緩くて

 

筋を違えた感じ、

 

ゴキッと関節がズレルことが

 

増えてきました。

 

 

そろそろ、Aさんに対して

 

行動を開始しようと思っています。』

 

『・犬の症状

 

1か月くらい前から、背骨がポキポキと

 

音がするようになりました。

 

4日くらい前、犬がソファーから飛び降り転倒し、

 

右後脚を変なカタチで着きました。

 

 

その後、床で滑ったりして、

 

右脚に不安がある感じでした。

 

 

 

私が、右脚を触っても、動かしても、

 

痛みはないようです。

 

 

 

でも、トイレ前でも滑り、犬はトイレが

 

怖くなったようです。

 

 

 

昨夜から、犬はトイレを我慢して

 

床に尿失禁するようになりました。

 

 

犬のポキポキ音がする場所の背骨は

 

少し盛り上がって変形しています。

 

 

もしかして、私がAさんに行動を起こそうとして不安になり、

 

犬に伝わっているのだろうかと思いました。

 

 

 

犬が肩代わりしているのかと心配です。

 

 

改善すべき点があれば、改善したいです。

 

 

アドバイスいただけると嬉しいです。』

 

 

早速、ワンちゃんの症状から

 

探ってみました。

 

 

 

その結果、

 

長くなりそうなので、お電話でお伝えしながら

 

浄化することにしました。

 

 

 

お電話にて。

 

 

「今、Aさんに対して行動を起こそうと

 

決意したときに、

 

Aさんとの過去生の因果が、出てきているみたいです。

 

 

 

 

おそらく、解決してから、

 

行動を起こしたほうが良いということで、

 

ワンちゃんを通して、教えてもらっているようです。」と

 

お伝えしました。

 

 

 

Aさんとは、過去生で、母と娘だったときがあるみたいです。

 

 

Rさんが母で、Aさんが娘。

 

 

 

なにか不注意でケガをして、娘さんの身体がわるくなり

 

Rさんが、自分のせいだ…という思いを抱えている。

 

そんな感じなのですが…と、お話したうえで、

 

 

 

起こることは全て自分が起こしているので、

 

自分のせいだと、自分を責めるのは違うということを

 

お伝えしました。

 

 

 

Rさんは、そういう部分が、ほかでも多くて、

 

自分が間違ったんじゃないか、

 

私のせいなのではないか、

 

いつも自問自答している人、という印象を

 

私も受けます。

 

 

そんなことを思わなくていいんだよ、

 

自分を責めなくていいんだよ、ということを

 

 

 

Aさんに行動を起こす前に、

 

自分で分かりたくて、

 

ワンちゃんも身代わりになって教えてくれたようです。

 

 

 

 

Rさん、とても分かったようで、

 

その段階で、Aさんとの過去生因果を全て浄化しました。

 

 

 

そうは言われても、そんなので、因果が消えるの?と

 

思うと思うのですが、これが不思議と消えるんですね。

 

 

 

私も、何度も経験しました。

 

しばらくすると、あれ、何を悩んでいたんだっけ?と。

 

 

 

 

お電話でほかのことを話しているうちに、

 

Rさん、

 

「あれ?なんか、どうでも良くなってきたんですけどーー(*^-^*)

 

 

えっ、すごい!なに、この感覚~~(^◇^)」と。

 

これって、本当にありがたいことです。

 

 

 

過去世の因果が消せる。

 

もう、無いことにできるって。

 

なんということでしょう。

 

 

 

自然の力って本当に凄いです。

 

 

 

Rさんの奥深く根付いている感覚が

 

自由に解き放たれた感じ♡

 

 

 

私も嬉しくなりました。

 

 

 

ワンちゃんも、トイレの場所を浄化したり、

 

粗相した記憶を消したり、

 

神様信号100%にさせていただくと、

 

 

 

「トイレの浄化と粗相の記憶を消していただいたら、

 

犬のトイレ動作がリセットされた感じでした。

 

 

教え直したら、

 

一回で犬の頭に新たに入った感じです。

 

 

スゴイです!

 

 

犬が先ほど、トイレに排泄しました!」

 

 

 

 

あー、もう、凄すぎるとしか

 

言えません。

 

 

今日も、素晴らしい一日でした。

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです。

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

自然の力体験会ベル

 

悩む時間がもったいない!! みんな自然界に生かされているんだから、

 

来て、見て、体験したほうが、

 

人生早く、うまくいくビックリマーク

 

というのが、私の正直な気持ちです。

 

 

 

わたくしナチュリが主催する体験会は

 

秋口に、京都にて、開催予定です音譜

 

参加費は300円。

 

 

お問い合わせは、こちらのブログにメッセージ

 

くださいませ。

 

 

 

乙女のトキメキ全国の自然の力体験会情報は⇒こちら

 

 

 

見えない世界のお話。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

自然界の源、神様にいっぱい感謝です。