卒乳が進まない2歳の息子さんと、見えない世界で、

 

へその緒がつながっていたYさんの解決をしてから、

 

「あれだけ大好きだったおっぱいを、

 

ここ数日で卒業できそうです。」とご連絡がありましたウインク

 

お悩みだった卒乳への道!

 

良かったですね!

 

 

 

そのYさんから、

 

「一週間ほど前から、右の首筋がひどく凝った感じで、

 

頭痛がひどく、2日前から風邪と合わさったせいか、

 

右側の頭痛、耳の痛み、目の痛み、奥歯の痛みがあり、

 

辛くて痛み止めを飲んでいます。

 

 

 

厚かましいと思いますが、今回あまりひどいので、

 

何か見えない世界に原因があるか、ご相談させていただきました。」と

 

メッセージが。

 

 

どこもかも、痛いようで、

 

お辛いですよね。

 

 

早速、お伝えで自然界に聞いてみましたら、

 

ご自分の思考に原因があり、さらに、

 

住んでいる土地や関係のある土地、人からの影響も

 

かなり受けているようでした。

 

 

 

思考については、“不満”と“文句”がヒットし、

 

その対象は、“旦那さんのご家族”がヒット。

 

 

Yさんに伝えると

 

「また、不満と文句ですね…汗

 

思い当たることがあります。」と。

 

 

 

少しお電話で話し、

 

姑さんやそのご家族との価値観の違いに

 

ブツブツ文句を言っていた自分がいますと、

 

言われていました。

 

 

 

自分だけが正しくて、相手が間違っている、は無いこと、

 

それぞれの考えや価値観があって良いこと、

 

皆、神様の持ち物で、上や下はないこと、

 

どれだけ恵まれた環境で、幸せに暮らせているかの感謝が乏しいことを

 

お伝えしました。

 

 

 

Yさん、悔い改めます、とのことでしたので、

 

ご本人も、土地、関わる人も全て、浄化させていただきました。

 

 

次の日の朝、ご連絡があり、

 

「すごいです!

 

頭痛と肩こりはまだ残っていますが、

 

昨日の辛さに比べたら、今日はとても楽になりました。

 

 

風邪の症状の“熱”は、寝る前には下がってしました!

 

目の腫れと痛み、耳下の痛み、奥歯の痛みは、

 

ほとんどなくなりました!」

 

とのことでした。

 

 

少し残っている症状は、

 

旦那さんのご実家にある“もの”と繋がっていたので、

 

そのつながりを切り、

 

それぞれのパーツに、“自分の念”がついていたので、

 

それも、全て消しましたら、

 

 

「ほとんどの痛みは取れました!

 

風邪の症状も軽くなり、とても身体が楽になりました!」

 

と、ご連絡がありました。

 

 

そして、本当に、悔い改めます…とウインク

 

 

加えて、

 

旦那さんが、スポーツで腰を痛めたらしく、

 

動けないぐらいに痛いと。

 

 

旦那さんを捉えてみたところ、

 

死んだ人が4人ついていたので、

 

浄化で、上げさせていただきましたら…、

 

そうしましたら、Yさんから、

 

「すごいです!

 

主人の腰が治りました!!

 

痛める前の状態になったようで、

 

(スポーツに)出かけてくる!と、出掛けました!」

 

と、ご報告がありました。

 

 

本当に良かったですね照れ

 

 

 

自然の力は、本当に凄いです。

 

有り難いです。

 

 

黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花  黄色い花

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです。

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

自然の力体験会ベル

悩む時間がもったいない!! みんな自然界に生かされているんだから、

 

来て、見て、体験したほうが、

人生早く、うまくいくビックリマーク

 

というのが、私の正直な気持ちです。

 

 

 

わたくしナチュリが主催する体験会は

 

毎月第1火曜日の夜18:30~、

 

ウィングス京都にて、開催予定です音譜

 

参加費は300円。

 

 

お問い合わせは、こちらのブログにメッセージ

 

くださいませ。

 

 

 

乙女のトキメキ全国の自然の力体験会情報はこちら

 

 

 

見えない世界のお話。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

自然界の源、神様にいっぱい感謝です。