少し前のことですが、

 

受験生の息子さんをもつAさんが、

 

「大学受験の息子のために、

 

お百度参りをしようかと思うのですが、

 

どう思いますか?」と、聞かれました照れ

 

伝授者である私は、それをすることが

 

どういうことになるのか、分かっていますが、

 

Aさんが、理解できるように、

 

バランスチェックをしてみました。

 

 

 

Aさんに、息子さんを転写して、

 

「お母さんが、自分のためにお百度参りして

 

くれている姿を想像してみてくださいね。」と。

 

 

 

それで、バランスチェックすると、

 

大きく揺れました。

 

 

 

ということは?

 

 

 

Aさん、理解されました。

 

 

そうなんです。

 

親から心配されると、とても重いのですね。

 

 

自分がどんどん不安定になって、ぐらつくのですね。

 

心配されるより、自立を応援!

 

 

 

それが、愛する順番通りで、

 

幸せになれるのデス照れ

 

 

 

お百度参りは、自分の自己満足だと

 

いうことにも気づかれたAさん。

 

息子さんと、見えない世界で、

 

へその緒が繋がっていましたので、

 

Aさんのご希望により、切らせていただきました照れ

 

 

スッキリ!

 

 

大学受験しようかという大きな子どもが、

 

へその緒が繋がっているのは、おかしいですよね。

 

 

 

そのあたりの、息子さんを心配する心と、

 

関係があるのでしょうね。

 

 

 

Aさん、気持ちがすっきりしました!と

 

清々しくお帰りになりました。

 

 

良かったです照れ

 

 

 

 

 

知ると、知らないとでは、人生大違いです。

 

皆さんも、自然の力を知ってみませんか?

 

 

自然の力体験会ベル

悩む時間がもったいない!! みんな自然界に生かされているんだから、

来て、見て、体験したほうが、

人生早く、うまくいくビックリマーク

 

というのが、私の正直な気持ちです。

 

 

 

わたくしナチュリが主催する体験会は

 

毎月第1火曜日の夜18:30~、

 

ウィングス京都にて、開催予定です音譜

 

参加費は300円。

 

 

お問い合わせは、こちらのブログにメッセージ

 

くださいませ。

 

 

 

乙女のトキメキ全国の自然の力体験会情報はこちら

 

 

 

見えない世界のお話。

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

 

自然界の源、神様にいっぱい感謝です。