秋冬オススメスタイルその1 | ナトゥーラ名駅のブログ

ナトゥーラ名駅のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちわ!店長の森下です!
今回モデルしてもらったのは、CMなどにもでていて歌手などもしているモデルさん、志知さんです!
カットやカラーの時はいつもご指名していだだき、嬉しいです!
今回は秋っぼくしたかったのと、sweet系の大人かわいい感じに仕上げてみました!色も濃いめのピンクベージュで艶がでてとてもきれいな色になりました!
photo:01


カットも重めのショートボブですが、毛先などは軽めにしましたので、スタイリングも簡単です!
みなさんも秋冬スタイルにイメチェンする時はぜひご来店ください!


iPhoneからの投稿