植物のチカラで素肌がキレイに♡ 寒天とハーブのフェイシャルNatura 坊和恵です☆

 

 

連日の猛暑に、肌だけではなく、頭皮もかなりのダメージを受けているのはもう言う間でもありませんよね(悲。。)

 

 

特に身体の一番てっぺんにある頭皮は紫外線を直に受け、汗で皮脂分泌が多くなり、べたつき、髪の毛は水分が取られ、乾燥してパサつきがちに・・・ 
蒸れから細菌も繁殖しやすい状態です><

 


自分ではわかりにくい頭皮の匂いも気になりますよね・・・

この時期の頭皮ケアこそが、健康髪を保つ重要な時期です☆

私は、この時期はハネーハーブシャンプーでスッキリしてますが、皆様の髪質を見て、ハーブのご提案させて頂きますね☆

 

 

そして何といってもオススメなのは

 

 

 

リラクシングアロマトリートメント・・

ゼラニウム、スパイクラベンダーの香りで心身を癒してくれてると同時にホップ花エキス、タケノコエキス、アルテア根エキスで、乾燥パサつきをケアし頭皮を健康に保ってくれます。

タケノコエキスが白髪予防にもなるよ!

真夏の髪の悩みはこの一本がいい仕事してくれるんです♡

 

 

そして、そんなま夏のダメージを受けている頭皮ケア&お手入れのイベントも開催しますよ!
8/18(土)14:00~16:00 参加費 ¥5000 (何と‼‼ローズマリーのヘアトニック一本プレゼント!)
詳細コチラ→https://ameblo.jp/natura-kazu/entry-12378129768.html

 

 

 

 

☆彡

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620 (毎週火曜13:00~15:00)

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店