植物のチカラで素肌がキレイにを目指す、寒天とハーブのフェイシャルNatura 坊和恵です。

 

サンダースペリーの全国大会へ行ってきました☆

 

 
 

 

素敵な庭園、八芳園で・・

 

 
 

 

 

出会ったのは7年ほど前、何か良いけど、5ステップが面倒だな~と思って、ふわ~っと使いながらいたのですが、ガッツリ使いだしたのは3年ほど前、タイミングでしょうか・・・?!


今ではもう植物のある生活として、大好きで仕方がない^^;;

 

 

 

大阪ではようやく2年ほど前からオーガニックはバーーーーーッと浸透してきました^^
そして、二度目の登壇が決まり、またまた今年も全国大会に出席させて頂きました。

 

 

 
 
そしてそして、ミスワールド・ジャパンの公式化粧品になりました\(^-^)/
 
 
 
そして、社長と準ミスワールドとパシャリ📷顔小さすぎ❤だった😱
 

 

オーガニック、言葉だけが今は世の中遊んでいるような気もしますが、70年の歴史を持つ、サンダースの植物が心の寄り添ってくれている気がします。

 

 

大切な人、本当にオーガニックを必要としている人に届きますように♥

 

 

 

 

☆彡

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620 (毎週火曜13:00~15:00)

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店