植物のチカラで素肌がキレイに♡ 寒天とアロマ、ハーブのフェイシャルトリートメントNatura 坊和恵です。

 

先日、和歌山の橋本市にあるサロン、ライラックさんでアロマフェイシャルのセルフお手入れ会に行ってきました☆

 

凄く素敵なサロンで集まってこられる方も素敵な方ばかり♡

 

アロマって本当に癒されますね。。皆で色々と話しながら、ゆっくりお手入れするのってデトックスになります。

 

 

何よりも終わった後の、顔の表情が皆さん柔らかい、しかも小顔になって、透明感もすごい↑↑

お手入れ会に来られた方の殆どはスッピンで帰られます(笑)

 


ホームケア、洗顔や化粧水とかは、乾燥するし、やらないといけないからヤル!って方多いんですが、、このサンダースに出会ってから私はヤリたいからヤル!!にいつの間にか変わってました(本当にそれまでズボラで、何だったらシュッシュっ、パタパタと振りかけて終わりとかだったんです)

 


今は、疲れた時こそ長い時間かけてやりたくなっています。私にとっては一日の終わりの瞑想のようなもの・・

 

 

サロンに来られる方、私みたいなそういう方が多いんです・・以前はズボラだったのに、今はやりたくなるって・・

もちろん!!皆んな、お家で無理やりに、やって!とは思わないんです~(やりたいな~と思ったらで、気持ちの思うままで♡)
お手入れ会やフェイシャル来ていただいた時にその時間だけでも良いから、しっかりと癒されて貰えたら嬉しいです~

 

ワクワクするコスメって不思議です。

 

 

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店