植物のチカラで素肌がキレイにを目指す、寒天とハーブのフェイシャルNatura 坊和恵です。

 

 
 

先日、大切な友人のお母さまが永眠されました。


彼女とは5年ほど前に出会い、それからの濃いお付き合い・・サンダースもいつも気に入って買って頂いてます❤


母であり、一娘であり、看護師である彼女。

いつも皆をお母さんの様に包み込んでくれる優しさの源はお母さまだったのかもしれないな~と思った日でした。


そんな彼女からもらったLINE

 

 


亡くなる少し前にサンダースでフェイシャルをしてあげたよ・・って・・


最後はキレイになって、ありのままに戻ったお母さんは本当にキレイなお顔してたんだろうな♡って思うと、このお仕事に携われた事、感慨深いものがあります。



やはり女性は最後までキレイでいたいって思う気持ちは変わらないような気がします。
以前に老夫婦の旦那様が亡くなった奥様に最後にメイクをしてあげた時に、奥様が最高にキレイなお顔をしていたというお話を思い出しました。

私も最後はサンダースでフェイシャルして欲しいし、私の周りの大切な人にもそうしてあげたい❤

沢山の人のお顔に今触れさせて頂き、皆さん本当に一人ひとり、こうも違うか?ってくらい違うし、その人がどんな人生を歩んできたのかまでは、わかりませんが、最後鏡を見ていただき、キレイになった時の顔は皆さん、ワア~♡という気持ちや笑顔は一緒だな~って思ってます。
 

 

 


植物のチカラで素に戻る

 

 

ずっとこのお仕事をしていきそうな気がします。。
 

 

SPCナチュラルコスメ通信☆Natura

サンダースペリー、ヴェレダ、ナチュラグラッセ、新商品やお手入れ会、キャンペーン等、
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40rri4793n 
LINE ID  @rri4793n

 

Natura(ナチュラ)

★大阪天満宮 徒歩8分

オーガニック植物美容 素肌がキレイに

フェイシャルトリートメント(ベーシック)

60分¥2160
セルフお手入れ会(体験・素肌がキレイにを実現)
90分¥1620

出張は交通費別途

✉⇒ info@natura-space.net

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店