素っぴんヨガ・寒天とハーブのオーガニックフェイシャル・Natura 坊 和恵です。

 

 

いつの日か忘れてしまってた子供の心…😅

海と山と田んぼしか無いド田舎で育った私…(笑)

昔は何もない事が嫌だった…嫌だと思ったのは田舎を離れてから、、

必死で大阪の環境に慣れようと頑張って来たけど、やっぱり私田舎者😅


ここに来て故郷が愛おしくなる事もあります。何もない事がこんなに心地良いんだ・・と

 

今はこの都会に疲れたら、エネルギーチャージで戻っています(笑)

 

疲れを溜め無い事は無理なので、疲れた時に自分がどうやったらエネルギーチャージが出来るかを知っておくことが凄く大切ですよね。
全てはバランスです。ニュートラルな位置にしっかりと修正出来るか・・

 

私の軸はやっぱり自然に触れる事…


自分をしっかり感じて、飾らない自分でいる事(酔っぱらうと素が出て、天然と言われるが、天然ではなく、アホなだけ…💦もう隠せないです…笑)

自分で自分に触れる事。ただそれだけ…
肌に触るだけ、、。
難しくないよ…💦
それすら忙しさに巻かれ出来てなかった…。



改めてそうすると、何か自分の中に眠る細胞が動いてきた…気がした。



今お届けしてるヨガや100%自然オーガニックコスメは自分に触れてもらう事のツールの一つ。

皆様にお届けしたいのは、自分に触れて自分に優しく本来の自分に触れる事。
変わりたいと思った時に触れる事が一番早いと思ったから。自分に触れる事で人にも優しくなれるような気がしたから・・。

強く優しい女性を作りだす事。

だから私は今日ここにこの現実ある。


自然触れ、素を感じ、自分らしく生きて波動を上げる⤴


この先もお伝えしたい❤本当の自分力を・・

 

 

 

 

オーガニックフェイシャル Natura(ナチュラ)

★御堂筋線あびこ駅徒歩1分 ★大阪天満宮 徒歩8分

 素っぴん朝ヨガ・肌体力・見た目年齢の若返り!

ハーブ&植物の力で心&肌にアプローチ

✉⇒ info@natura-space.net

ご予約お受け中https://www.cosme.net/ispot/s/natura-esthe/

ヨガスペースナチュラ内⇒ http://natura-space.net/

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店