地下鉄御堂筋線 あびこ駅すぐ、植物フェイシャルセラピーNatura主宰 坊和恵です。
 
ちょっと集中して仕事がしたいのに・・・作業中に色んな事思い出して、寄り道ばかりしてしまう私・・・あせる
 
先日、『モーツアルトを流しながらやってごらん!お仕事』って言われたから、やってみたら本当にサクサク仕事が出来た(笑) ナンデヤロ・・・(ちょっと早めのテンポの曲ですがね)
まぁ色々研究されてるみたいけど、詳しくはよくわかりません^^;
 


 
で、そんなモーツアルトを赤ちゃんや動物に聞かせると脳波が沈静したり、リラックス効果もあがりするようで、脳内ホルモンの分泌を活発にすると いわれ、ストレスも軽減し、良い波動になるとか・・・
 
先日サンダースの工場見学に行った時も手捏ねし寝かせているお化粧品の部屋にもモーツァルトがかかっておりました音譜音譜
植物だって生きていますもんね・・素敵♡♡
 
丁寧に丁寧に、手作りで、さらにモーツアルトって・・・おねがい  色んな想いが詰まったお化粧品・・
心に響いてくる訳です・・恋の矢
 

必要としている人が何だか気になるのはそんなところにあるのかもですね。。
 

優しい香り、植物の力で、心も体にもそして肌にも効いてくるコスメ・・
 

やっぱり周りの大切な人たちに伝えたいです^^

 


 

オーガニックフェイシャル Natura(ナチュラ)

★御堂筋線あびこ駅徒歩1分
 肌体力・肌年齢の若返り!
ハーブ&植物の力で心&肌にアプローチ
✉⇒ info@natura-space.net
ご予約お受け中⇒ https://www.cosme.net/ispot/s/natura-esthe/
ヨガスペースナチュラ内⇒ http://natura-space.net/
サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店