地下鉄御堂筋線 あびこ駅すぐ、植物フェイシャルセラピーNatura主宰 坊和恵です。

朗報

Naturaでお取り扱い植物・自然コスメ、サンダースペリーから、70周年を記念して新製品が出ました!

それも何と何と自然化粧品では初、国からの認可がおりた医薬部外品‼︎

なので、、 「効きます‼︎」って言えてしまうんです(^ー^)


新しい製品は
「薬用ホワイトハーブエッセンス」です。
美白の美容液ですが、ただ白くするだけでなく、ハリや毛穴にも大変有効です✨


IMG_20170116_182634971.jpg

 

自然化粧品の肌を自分のチカラで元気にするという概念は崩さず(肌のバリア機能をストップとかではなく)、植物のチカラでいかにその効果を出すのか、研究に研究を重ね、新製品がなかなか出ないサンダースからの凄い凄い製品です。

IMG_20170116_182703627.jpg

 

サンプル少しあります😆


あまりにも私がこの植物コスメ凄い‼︎‼︎と思ったのでNaturaでも数年前からお取り扱いしてます✨


アロマや植物のチカラがココロにも響いてきます!自己治癒力といった意味では本当にヨガとも繋がりました(^ ^)

全て手作りのこのコスメは、大切な方に必要とされてる方にお伝えしたいホンモノ✨


人は自然に触れると脳が活性化します。
自然感じ感性を高め気を磨き、自分の素を感じ楽に楽しく生きる❤️
 
★ 

 

オーガニックフェイシャル Natura(ナチュラ)

★御堂筋線あびこ駅徒歩1分

 肌体力・肌年齢の若返り!

ハーブ&植物の力で心&肌にアプローチ

✉⇒ info@natura-space.net

ご予約お受け中https://www.cosme.net/ispot/s/natura-esthe/

ヨガスペースナチュラ内⇒ http://natura-space.net/

サンダースペリーナチュラグラッセヴェレダ 取扱店