地下鉄御堂筋線 あびこ駅すぐ、植物セラピーフェイシャル、スタジオNatura主宰、坊和恵です。

 

ナチュラで植物セラピーフェイシャル&プチ顔ヨガのレッスンを開催しました!

 

皆さんにビフォー・アフターを自撮りして頂き変化をチェックして頂きました!(驚きの結果です!)

 

アロマの香りが慌ただしい毎日を送る私たちの脳をリラックスさせてくれて、植物の恵みで、肌にも優しく触れる事が出来る、、独自の寒天の成分がミネラルをしっかり肌に入るので、お肌は本当に瑞々しくなるんです♡♡

 

終わった後は、温泉上がりのようにマッタリというか眠くなったと皆さん口々に・・

疲れた時こそ欲っしてしまう、不思議なこの感覚・・

呼ばれるのかな~っていつも不思議な事を思います(笑)

 

そして今朝、こんな嬉しい報告!







来月は、な、な、なんと・・食の先生とコラボしてお手入れしながらお話を聞いちゃおうという、、、

企画が実現しました!!嬉しい! 

私たちを作っている食って本当に大切なのは、わかってはいるつもりなんだけど、実は私も食に関しては、無知^^; しっかり聞こうと思ってます!

 

11/19(土)13:30~15:30 内容詳細はまたアップします!

講師:北條佳子先生

 

 

40歳からの素っぴん力は、心と身体と肌から!

 

yogaブログはコチラ⇒http://ameblo.jp/yoga-natura/

 

イチョウNatura (大阪市住吉区我孫子東2-7-8-203)イチョウ

http://naura-space.net/

mail  info@natura-spane.net

 

ハート植物セラピーフェイシャル・・モニター募集中ですハート(今年いっぱいで終わります!)

右矢印http://ameblo.jp/natura-kazu/entry-12182780434.html