地下鉄御堂筋線 あびこ駅すぐ、植物セラピーフェイシャル、スタジオNatura主宰、坊和恵です。

 

空気が乾燥しだし、水分、潤いが足りなくなる季節、、秋ですね~イチョウ

 

ただ、ここ最近は、急激な気温の変化に、お肌もバランスを崩しがち・・

 

肌のトラブルや、かゆみ、中からも湿度が少ない分、呼吸器系のトラブルなども・・

私も先日まで、喘息を発しており、咳が止まらない毎日でした。

 

カラダの内側が干している時こそ、やはり旬のものを食す事が何よりも、身体に心に潤いを与えます。

 

秋の食材はこれから迎える冬に備え、身体を温めていくもの、夏の疲れを取り、タンパク質を沢山含む物が多いです!

 

サンマ、イワシ、サバ、サツマイモ、カボチャ、レンコン、マツタケ、ぎんなん、柿、ぶどう、等などうお座 あとお蕎麦も秋の食べ物だそうですよ!!

 

沢山美味しい物を食べて、沢山運動し、沢山寝て、沢山笑って、泣いて、エネルギーを使い切りましょう!

 

エネルギー不足だと一日もたないけど、エネルギーをあり余すのも、デトックスしきれずよくないですね!!

 

ガソリン、Eベタ車アセアセになって、ぐっすり寝て、新しい日を楽しみに迎えれると良いですね!

健康&内側からの美しさのポイント!

自然の摂理・・

 

そして外側からも自然のチカラでお手入れし、心身ともに癒されて下さいませ。

 

植物セラピーフェイシャル・・モニター募集中です(今年いっぱいで終わります!)

右矢印http://ameblo.jp/natura-kazu/entry-12182780434.html

 

 

問い合わせ Natura 

HP ⇒  http://natura-space.net/

 メール info@natura-space.net