地下鉄御堂筋線あびこ駅すぐ、【自然に触れ、素を感じ、感性を磨き、女性性を高める】植物療法フェイシャルセラピー、スタジオNatura主宰、坊 和恵です。

 

最近やたらゼラニウムにハマッてる私。
前までは少しキツイなって思う時期もありましたが、完全今はハマってるゼラニウムの精油。


ゼラニウムは
女性性を上げ、ホルモンバランスを整え、幸福感をもたらしてくれる精油だそうです


この香りを一日の終わりに嗅ぐと本当にほ~っとします。今日も頑張ったな私・・とか、何にも進まなかったけどまぁ~いいか~とか・・思う安心のまさに自愛の香りです。


先日、パートナーと喧嘩したりした時やイライラした時にはお部屋に焚いてみたり、お風呂に数滴入れてみたりしてはどうですか?(笑)許してしまうかも??なんて、お話をしてたら、生徒様が帰りにゼラニウム精油をお店で買って帰ります~って言い残して帰って行きました(笑)


最近キュンキュンしてないな~とか、あまり男性に魅力を感じなくなってきたな~^^;、段々と女性性が無くなってきたのかな?とか考えてる方!!
この香り、脳が恋してると勘違いする香りだそうです!!!! 感覚がピンク色(笑)みないな感じ???従って、女子力が勝手に上がるみたいな…(笑)

 

(それはホントわかる・・アハ^^;)


女性は更年期の不安解消等にも使われる精油みたいですよ。
 

女性は30代後半からホルモンバランスの影響もあり、何だかやたら不安になったり、今まではあまり考えなかった出産の事を考えだしたり、イライラしたり…乱れやすい時期が来るようです(皆んながでは無いですがね)


{90B9FE59-AD8C-4225-8B60-F48B5F14570C}

ゼラニウム・ウィートジャムビューティーマスク(ホンモノに触れる香り)→http://www.sandersperry.jp/tabid/106/pdid/13000420/Default.aspx


 

ゼラニウムなのか何なのか???最近、一つ下のお友達が彼氏が出来、お付き合い三カ月で婚約しました!!!! とか他でも彼氏が出来たとか聞きました!!!!
 

やっぱりアロマは面白いし、その様に脳が反応してくれるのは深い。自然の摂理に乗ってきた証拠?!本能のままに生きてるって事⁈だne^^;;…ホント⁈
 
 
しかしアロマは摩訶不思議…人と自然との調和でしょうか…


今は男性に交じって女性が活躍する時代、その中でも女性らしさってやっぱり大切です。いや、絶対必要です。それぞれに思う女性らしさ(もちろん男性には男性らしさ)、それが問われるようになってくるんでしょうね。
好きな言葉です。女性らしさ・・・

 


{60C2E305-5CB5-4F5E-BD49-CC913DE2C742}
 

★只今、オーガニックフェイシャルセラピーモニター募集中!⇒http://ameblo.jp/natura-kazu/entry-12182780434.html

 

 

アロマ瞑想ブログ⇒http://ameblo.jp/yoga-natura/entry-12137157205.html

 

70年変わらぬ製法 ホンモノ ♯サンダースペリー    ♯ヴェレダジャパン 

 

★ヨガスペースNatura内★

✉info@natura-space.net

☏06-6690-0281
HP⇒http://natura-space.net/