体験レッスンで楽しくネックレス作り | 松原市 淀屋橋 編み物 ジュエリークロッシェ教室 natura ka-z ナチュラカーズ

松原市 淀屋橋 編み物 ジュエリークロッシェ教室 natura ka-z ナチュラカーズ

ニット♡セーター、バッグなどの小物作り
ビーズアクセサリー♡かぎ針で作るネックレスやブレスレット
マクラメアクセサリー♡ミサンガ、ネックレスなど
初心者からベテランさんまで、楽しみながら作品を作りましょう!

ご訪問有難うございますカナヘイハート


ブルー音符作る楽しさを伝えたいブルー音符
編み物・ジュエリークロッシェ教室
Natura.Ka-z《ナチュラカーズ》です




ジュエリークロッシェの体験レッスン
Re-cafeさんにて2回目の開催となりましたむらさき音符


今回も3人の方に来て頂きました音譜


{B8D55693-DC0D-44F8-8CB8-C6F752B29C62}


いつも応援してくれる私の友達  谷口さん
Re-cafeさんのオーナーの  ユキさん
今回初めて参加して下さった  幸子さん


まずは糸にビーズを通すところから始めて…

{CF1E9744-59CD-40D2-A279-B1BC1DBF6ACB}
{A3998F32-1F00-4F98-AE9C-10115032075F}


谷口さんは京都のイベントに参加するのに浴衣姿で来てくれました
浴衣姿が艶っぽい爆笑


オーナーのユキさんは前回初めてかぎ針編みをされたんですが、なかなか編み目が締まらないあせる言っていたのが、今回はサクサクと編んでくれました音譜

{561536E7-FF10-4F34-A138-84BCCF3A54E0}




今回初めて参加してくれた幸子さん

かぎ針が初めてと仰ってたのですが、少し鎖編みを練習されると飲み込みが早いので、ビーズを入れてスイスイ編まれていましたよ照れ


{2F1A6273-418D-4C8A-98C1-950D9D3CFB45}


編みながらもお喋りに花が咲いて、あっという間に時間が過ぎていきました!!


出来上がったネックレスを持ってみんなでパチリカメラ

{8963FFD1-2DE7-495B-B5AD-AF4F67E13257}


今回も皆さんと一緒に癒しの空間Re-cafeさんで楽しくビーズ編み編みさせて頂きましたハート

有難うございましたおねがい



かぎ針を持った事がなくても、少し練習すれば鎖編みが出来ますクローバー

鎖編みが出来ればビーズを使ったジュエリークロッシェはもちろん、毛糸でマフラーや帽子などの小物も編めちゃいますよむらさき音符

かぎ針から作る楽しさが広がります赤薔薇




やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木



興味のある方は是非体験レッスンから始めてみませんか!?


ジュエリークロッシェの体験レッスンも受付けていますラブラブ


{EA48A1E2-FCA2-4D00-880A-9C7463A084A6}

           ①エネルギー水が入ったペンダント
           ②バッグチャーム・ネックレスになる
                  ペンダントトップ

         上差し①②どちらかを選んで下さい上差し

           レッスン料・・・3000円
                        (材料費+ドリンク&お菓子付き)



    お道具類は全てこちらでご用意致しますので
    お気軽にお越し下さいませ音符





チューリップ赤クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ赤




お教室ではご自分の編みたいものを作って頂けます

初心者の方には針の持ち方から作品が完成するまでお手伝いさせて頂きます

ご連絡頂ければお教室日以外でも、マンツーマンレッスンでもお受け致します音譜

お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ




7月のお教室

《松原》
      編物教室
         6日(木)  14時〜
        13日(木)  14時〜
        27日(木)  14時〜

    ジュエリークロッシェ教室
        ご希望の日時をご連絡下さい