グルーデコって素敵 | 松原市 淀屋橋 編み物 ジュエリークロッシェ教室 natura ka-z ナチュラカーズ

松原市 淀屋橋 編み物 ジュエリークロッシェ教室 natura ka-z ナチュラカーズ

ニット♡セーター、バッグなどの小物作り
ビーズアクセサリー♡かぎ針で作るネックレスやブレスレット
マクラメアクセサリー♡ミサンガ、ネックレスなど
初心者からベテランさんまで、楽しみながら作品を作りましょう!

ご訪問有難うございますカナヘイハート


ブルー音符作る楽しさを伝えたいブルー音符
編み物・ジュエリークロッシェ教室
Natura.Ka-z《ナチュラカーズ》です




グルーデコの体験レッスンを受けてから、すっかりハマってしまった私流れ星


あのキラキラが私のテンションを上げてくれます爆笑


通うのが遠いので、先生にはいつも無理言って午前のレッスンが終わった後、お昼からグルーデコのレッスンをして頂いてました音譜


最近指が太くなって、リングが入らなくなってたので、グルーデコではリングを作りたかったんですラブラブ


最初に作ったのが先生オリジナルのリングキラキラ

{CBE019CE-3DC7-4BB6-993D-2260D59B20A9}

ハートがとても可愛いんですラブ


次にお花のリング赤薔薇

{457AF81B-4EC9-4A74-932A-E42ED866D3F1}

このお花のリングとセットで着けられるピアスも作りましたラブラブ

{44B1B80D-F754-4F1F-AAE0-6C305E55588E}

キラキラでとっても素敵ドキドキドキドキドキドキ

ここまで来ると、もうグルーデコのトリコですキラキラキラキラキラキラ


そしてもっとたくさん作りたいって思ったら、先生に認定コースをお願いしてましたハート


来月からのグルーデコは、趣味から本格的なお勉強となります!!


しっかりお勉強して、皆さんにこの楽しさを伝えていきますよ〜

そして一緒にキラキラしましょ音符




チューリップ赤クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバーチューリップ赤




お教室ではご自分の編みたいものを作って頂けます

初心者の方には針の持ち方から作品が完成するまでお手伝いさせて頂きます

ご連絡頂ければお教室日以外でも、マンツーマンレッスンでもお受け致します音譜

お気軽にお問い合わせ下さいラブラブ




7月のお教室

《松原》
      編物教室
         6日(木)  14時〜
        13日(木)  14時〜
        27日(木)  14時〜

    ジュエリークロッシェ教室
        ご希望の日時をご連絡下さい