まつ毛カール初めてとの事キラキラ
Sさんですアップ

キッズAちゃんとチビッコH君連れていらして下さいました◎

はじめてだけれど、せっかくかけるならば、周りに気が付かれる位のカールを試してみたい!と

根元から立ち上げる事にしましたグッド!


カールははじめてなので、定着時間を少し長めに起き、ロットもワンサイズ小さい物を選びました◎

結果スッゴクアップきれいに上がりましたキラキラ
サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011063018340000.jpg


美容液マスカラをご購入され、試しに付けてから写真を撮りました目

ご主人にも気が付いてもらえるかしら?ニコニコ

期待大ですグッド!

画像提供ありがとうございましたm(__)m

又是非ご連絡お待ちしていますグッド!