ひ~ちゃん5才(もうすぐ6才)の幼稚園にお迎えに行った時、お部屋の外に、笹の葉の七夕飾りが出来上がっていましたニコニコ

さぁ~今年のひ~ちゃんの願い事は?

さがしました。

サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011063008370000.jpg
『てつぼうがじょうずになりますように・・』キラキラ


去年、一昨年は

一昨年→『ちょうちょになりたい』

去年→『虹色のちょうちょになりたい』

でしたニコニコ


だいぶ現実的になってきましたニコニコ


私の予想では、

『魔女になりたい・飛べるようになりたい』

あたりかな?と思ってましたが・・・。


一年一年、成長しているのがよくわかります◎