夕方から心菜のお散歩へ走る人
ひ~ちゃんは昆虫大好き少女ですキラキラ

今日も虫取網に虫カゴを持ってお散歩○

我が子供達は今、ジブリのDVDにはまってます

近頃は『魔女の宅急便』

何度も何度も繰り返し見ているので、セリフはほとんど覚えています

魔女の宅急便・・・魔女のキキがホウキに股がって空を飛ぶんですけど・・・


ひ~ちゃんは棒状の物を見付けると、すぐにキキの様に股がり、
『ひ~ちゃん飛ぶ練習するからパー』と、あたかも練習すれば、本当に飛べるものと思っているかの様なのですガーン

股がり少し助走つけて、『ハッ!ハッ!飛べ!』と言いながら・・・

子供の何でも出来るかもしれない!と言う気持ち、大切にしたいですよねニコニコ


虫取網に股がり飛ぶ練習をしているひ~ちゃんガーン
サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011062821470000.jpg
ちゃんと腰入ってますキラキラ



いつか飛べる日が来ます様に・・・・ニコニコ