プチファイン、男性のお客様ですキラキラ
20代のWさん

東京下町から、遠いところお越しいただきましたアップ


営業をされていると言う事で、見た目も大事なのだそうです○
(十分かっこいいキラキラニコニコんですけど・・・ガーン)

眉尻部分と少しだけ眉頭部分が薄く、
もう少しだけあったらいいのに~と言う程度でした。

しかし、最近の男性はおしゃれですねひらめき電球
ご自分でもしっかりきれいなラインをご存知で処理されていらっしゃいました○
眉デザインが他人に与えるイメージに大きく左右する部分だと、眉の大事さを良く解っていらっしゃる方です○

ボクシングの亀田選手兄弟も大阪本部で定期的に眉毛のケアをされているそうです。


サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011062516020000.jpg
施術直後です
自然過ぎますアップ


ご来店からちょうど一時間で終了しました○
施術そのものには、30分もかからなかった、といったところでしょうか。

プチファインは本当に自然過ぎる位で、周りの方に気付かれる事は、ほとんど無いと思います○

あたかも地毛がそこに生えていたかの様な仕上がりになります。

しかし施術後は、ちゃんと無駄毛の処理をしていただかなくては、きれいなデザインはキープ出来ません。

お帰りの前には、ちゃんと、今後生えてくるだろう毛の位置を確認していただき、処理する場所をお話しいたします○


Wさんに、施術前と施術後の画像を見ていただきました。

画像ではすごく変わった感じはしないけれど、自分ではすごく自然なちょうどいい感じに変わった感がある!ひらめき電球本当に自然ですね!

大満足です!

と言って下さいましたニコニコ


ありがとうございましたニコニコ

又薄くなりましたらご連絡下さいパー


目元を隠す形の画像ですが、快く了承いただき、ありがとうございましたアップ
グッド!