いつも素っぴん美人?キュートのCさんキラキラ
キッズをお2人連れていらっしゃいました○


まつ毛カールですパー

まつ毛には程よい太さがあり、カールもきれいに出そうですアップ


普段お化粧は、しない事が多いので、と、自然なカールをご希望でしたひらめき電球

目元の形状から、立ち上げてもきれいに出そうですが○

しかし、自然がご希望との事なので、根元も少し上げつつ、全体的に緩めのカールも付けてみました○


右がカールのかかりが緩く仕上がりました。
サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011062418200000.jpg

お伺いするところ、他店でもそうだった、との話し。ガーン

ごめんなさいm(__)m私が先にお伺いし忘れてしまいましたガーン

人それぞれ、何故か?かかりの悪い部分があったりします。

以前にカールをされた時の仕上がりは、とても重要で、お話しいただけると、次回のためにも、ちゃんとカルテに記載して起きますので、参考になりますキラキラ

次にはその部分の定着時間を長くとってみたり、カールがかかりやすくなる液を付けたり、いくつか回避する方法があります○

Cさんには、数日後修正30分の予約を入れていただきましたニコニコ

修正は一週間以内でないと、又始めと同じように時間をお取りいただく事になってしまいます。

修正はなるべく一週間以内に連絡下さいパー


画像の提供、ありがとうございま~すグッド!


子供達がドシドシ遊んでいる騒がしい中でのカールでしたが、子供達は帰宅も名残惜しい感じで、満足した様子アップ

今夜はみんなバタンキューですねパー