ベビーちゃんをお連れになられましたニコニコ

かわいいニコニコ


泣く声も私には懐かしく、まったくうるさく感じませんOK


横になっているママのお腹にチョンと乗り、哺乳瓶でミルクを飲みながら、寝てしまいましたニコニコ


まつ毛カールです

Rさんキラキラ

毛もそれなりに太く、密に生えていらっしゃいます○

頭の髪のパーマもかかりにくいそうですし、まつ毛も太い分少しだけ定着時間を長く取る事にしました。

根元から立ち上げながらもとても自然なカールが仕上がりました○


サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011062313200000.jpg


Rさんはバリバリキャリアウーマンですひらめき電球
今は2人目の育児休暇中、との事。


育児休暇中に是非ファインメイクにも挑戦したいアップと言っていただきましたニコニコ

嬉しいですね~グッド!

是非アップ

まずは遊び方々、眉のクイックケアにいらしていただいてもいいですよグッド!


ご連絡お待ちしていますアップ
画像の提供ありがとうございましたひらめき電球


お薦めの美容液マスカラもご購入され、バッチリまつ毛もさらに際立ちましたアップ