午後からは、プチファインのセミナーに参加するため、横浜まで走る人


3月に、大阪本部のセミナーを受けて来ましたが、今日は、私自身の技術の再確認のためにも参加パー

始めてプチファインのセミナーを受けるサロンの先生方は真剣そのもの目
サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011062015470000.jpg


私の恩師である先生の元、モデルさんの施術を見ながら、フェイス君を使いながら、針を刺す、再確認が出来ましたキラキラ

セミナーでは、他のサロンの先生と、いろんな情報交換が出来るので、毎回おしゃべりが尽きません。


私の恩師である、M先生キラキラ
美容師出身で、とてもお話し上手ひらめき電球
どんなタイプの人とも合わせられる、コミュニケーション能力をお持ちですキラキラ


老若男女全てOKグッド!


『先生!どうしたら、タイプを選ばず、上手にお話しが出来るようになりますか?』



『その人に興味を持つ事ですキラキラ!』
と。

サラッと言われました◎


フムフム!

なるほど・・・

興味を持って自分から入り込んで行くんだそうですひらめき電球

とてもいい話しを聞けましたグッド!


楽しい充実した時間を過ごす事が出来ましたアップ