昨日、毎月恒例のお料理教室、joie de vivre に行ってきましたニコニコ


今回のメニューは


めかじきのバタームニエル
フォカッチャ

ガスパチョ

バースデープリン


でした○


めかじきのレモンバタームニエル、ソースがデリシャスキラキラアップ

めかじきと言うと、煮付けや照り焼きばかりでしたが・・・フレンチにもいいですねニコニコ


フォカッチャ、今回はオリーブを埋め込みましたが、大人の味なので、代わりにチョコチップも菓子パンみたいになっていいかもアップ

手軽に作れるし、バターも使わないから、ヘルシーだし、なんと言ってもこのフワフワニコニコたまりませんニコニコ
朝食にハム挟んだりグッド!使えるアップ


バースデープリン、大きく平たく焼いてバースデーです。
これにいろんなトッピングしてもいいですねニコニコ

ガスパチョ、野菜を生のまま、ジューサーにかけるだけニコニコ
簡単。



楽しい時間でした○
ありがとうラブラブ


サロン・ナチュラ&ゆうこママのお仕事・育児奮闘記-2011061413550000.jpg