こんばんわ!!

ご覧いただきありがとうございますハート

 

もうすぐ2月も終わりですね・・

早いですよね〜〜〜〜〜

今年は・・あと10ヶ月ですキョロキョロ

 

2020年・・

2月より新しいトキもスタートしましたキラキラ

私は「浪費」アセアセという年になり

身も心もボロボロの年なんです笑い泣き

 

乗り越えるポイントは〜

「報恩感謝で人に尽くす」

 

だから私は〜頼まれた仕事に対して

相手が望んだ以上の結果を出す!

と言うことを意識してやっているせいか

心が穏やかに過ごせています。

 

そして・・それが楽しいんですイエローハーツ

 

私は”楽しく生きる道を選ぶ”

と言うことを「斎藤一人」さんから学びました。

 

私は斎藤一人さんが大好きですラブラブ

 

10年ほど前から色々本もよんで知っていましたが

その時よりも・・

一人さんの言葉が身にしみて入ってきます。

 

なぜ・・10年前にもっと勉強しなかったのだろうか

と思いますが・・

私にとっては「今」必要だったのですよね〜〜

 

一人さんは、これからの時代は

「魂」の時代ビックリマークと言われてましたよね!!

 

じゃ!魂の時代はどう生きていけばよいか??

そこが・・なかなかわからないですよね!

先日のブログには「魂を成長させる」ことに

ついて書きましたが・・

 

もっと!大切なことがありました!!

 

それはですね!!

 

今までは、、正しく生きる!

 

ということが大切な時代だってそうです。

 

しかし!この魂の時代は違います!!

 

魂がの時代ですから

 

「魂」第一優先でいかないといけないのです。

 

魂=心

 

自分の心が楽しい方を選択していく!!

 

何か選択を迫られた時は

 

「どっちが正しいか」

 

ではなく!!

 

「どっちが楽しいか』

 

で選んでいかないと

魂の時代には乗っていかないそうです。

 

だから、

親のいうことを聞く

旦那の行くことを聞く

上司の話に合わせる

友達に合わせる・・などなど・・

 

一切!!!やめます

 

自分が楽しい方を選ばないとダメ!!!

 

だめだそうですよ〜〜〜〜

 

周りの目なんかきにする時代は〜

もう終わったのです!!

 

私も実は・・・

二者選択にせまられた問題がありました。

 

Aを選択すれば・・

  確実に収入になるがやりたくないこと。

 

Bを選択すれば・・

  困難な道が予想されるが自分が好きなこと。

 

 

そんな時にこの一人さんの言葉を思いだして

Bを選択しました!!

 

Bを選択したものの・・不安はあるけど・・

そちらを選択した以上楽しくしよう!!と

時間も忘れてやっていました。グー

 

すると・・・・

なぜか〜〜良いことばかりがおきますキラキラ

 

仕事が舞い込んだり・・

急な臨時収入がはいったり・・!!

 

だから私はどんどんワクワクしてきます音譜

 

すると!信じられないくらい良いことが

更に舞い込んでくるのです!

これを「牽引の法則」と言うそうです。

 

引き寄せですよね!

 

あなたは、今の仕事は??

楽しいですか?

 

楽しくない???

 

だったら!とっととやめましょう!!

 

そして、楽しくなる「事」をしてくださいね〜

 

本当に大丈夫ですよ!!なんとかなりますから〜〜

 

私!実は・・なが〜〜〜〜〜〜い髪を

バッサリ切りました!!

 

どう??? いい感じじゃな〜〜〜いてへぺろ

 



 

本当はショートにすると、後ろが跳ねる癖があり

ショートは・・あきらめていましたが〜〜

 

「帽子すればいいやん!!」

 

と思ったのですよ〜〜

 

昔から「帽子」をかぶりたかったのですが

なんか・・はずかしくて勇気が出ませんでした。

 

でも!自分が楽しくなることを選ぶ時代なので

髪を切って帽子をかぶることにしたのですおねがい

 

本当に気分が違いますよ〜〜

 

これからは、帽子コレクションになるくらいに

帽子をすることにしました〜〜〜〜〜ウインク

 

それに、私の個性は

大物志向/敏感型」です!!

 

大物志向は〜〜

「いつも元気に輝いていたい」

 

なんですよ〜〜〜ラブラブ

 

さらに「敏感型」は〜〜〜

感覚的で素早い行動が特徴です☝️

 

やはり・・優雅で注目も浴びたいんです😅

それをすぐ行動にうつす!!

 

ということで・・

 

昨日「髪切る」と決めて

今日!!髪切りました〜〜〜〜爆  笑

 

まだまだ・・いけます!わたし!!!

いやっほ〜〜爆  笑 

 

一人で盛り上がってます。

 

 

いいんです!私が楽しんでいるので〜チュー

 

あなたも!あなたの個性が楽しい方を

選んで生きてくださいね!!

 

あなたの個性は??

是非是非!!調べてみたくださいね〜〜ダウン

 

無料で登録して、無料で個性を調べられます。

 

 

 ***************************************************************

 

 

💓 個性學ムスビ 無料登録のご案内 ドキドキ 

 

 

星べーシック (無料)

  *機能 

・締め切られてない質問回答!

・各種分類の表示

・パッと判別

 (登録したくない人でもパッと調べることができます)

 

  *データー登録の枠

・子供 = 3人

・その他 = 10人

 

  まずは爆  笑 無料登録を〜〜音譜

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  キラキラ個性學 “ムスビ”無料登録はこちら

    ダウンダウンダウンダウン

  https://msb.koseigaku.net/agency/zhRpPGX

 

   メールアドレス&パスワードを

 入力されたら「新規登録」をクリックでできます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

         

インスタはコチラです〜〜音譜ラブラブ

 

https://www.instagram.com/823koseigaku/?hl=j