昨日、

サロンと同じ通り沿いに先月オープンした猫カフェ「しゃるむガーデン」さんに行ってきました♪

 

通勤経路にあるのですが、

昨年の工事の時から

「何になるのかな?美容院かな、飲食店かな?」

と気になっていたら、

なんと猫カフェでした。

 

私も主人も初めての猫カフェ。

ワクワクどきどきして訪問しました。

 

1階で受付をして、

靴を脱いで2階にあがると、

 

6匹の猫ちゃんが各々寛ぎながらお出迎えしてくれました猫オッドアイ猫黒猫三毛猫猫オッドアイ猫

 

猫初心者の私たち、、、

スタッフのお兄さんに猫ちゃんたちのことを教えてもらいながら

まったりとした1時間を過ごしました。

 

 
上大岡 猫カフェ
 
主人にずっとべったり。
 
 
 
上大岡 猫カフェ
 
上大岡 猫カフェ
 

みんな保護猫ちゃんだそうです。

保護猫ちゃんて警戒心が強いのだろうと思っていたので、穏やかすぎる猫ちゃんたちにびっくり。

 

ヤバい。

可愛いーラブ

 

主人のまわりにはたくさん集まってきて、

「手が足りないよ~あせる

と、

猫の手も借りたい忙しさでした(笑)

 

こんなに癒されるとは・・・

 

帰宅して

「可愛かったね。また行きたいねおねがい

と主人に言うと、

「可愛かったね。来週もまた行こうかなあ~デレデレ

と。

 

びっくり!!!

 

こうたくん、

パパさん、猫ちゃんたちにハートを射抜かれてしまったよ恋の矢

ピンチだよ!!

 

え?