■ネイルケアとジェルネイルがメインの上大岡のネイルサロンナチュラグラティア HP https://natura-gratia.jp (2021年移転しました。ご予約、お問合せはこちらからおねがいします)
ホーム /・9つの特長(設備・環境) /・メニュー /・ギャラリー /・スタッフ紹介・営業時間・アクセス・ご予約 クレジットカード決済可

 

いつもご覧いただきありがとうございますニコニコ

3月の営業のお知らせです。

 

 

【3月の営業のお知らせ】

・カレンダーの丸印が定休日になります。

 

・平日営業日

11時~最終19時start(21時半閉店)

・祝日、土曜日

10時~最終16時半start(19時閉店)です。

 

4月~6月の期間、昨年講壇させていただきました介護美容研究所横浜校様にて、

再び授業を担当させていただくことになりました。

そのため4月~6月はサロンの営業時間が変則的になります。

4月以降の営業時間はこちらのブログにてアナウンスいたします。

日程は確定していますので、ご来店時にご確認いただくことも可能です。

よろしくお願いいたします。

 

 

【お客様へのお願い(サロンポリシー)】

 

<ご予約、ご来店時間について>

当日のご予約はお電話でご連絡ください。

 
<ジェルネイルのメンテナンスについて>
・爪の亀裂、ジェルネイルのリフト、爪の圧迫、グリーンネイル等の爪トラブルのリスクを防ぎ、
綺麗な爪で過ごしていただきたいことからお客様に適した周期でのメンテナンスをおすすめしております。
(ハンド:3~4週間、フット6週間前後を推奨しています)。
ジェルの長期間のつけっぱなし、爪切り、無理なオフは爪に負荷がかかりトラブルの原因になるのでご注意ください。
グリーンネイル(緑膿菌感染)の施術はお受けできません
 
<ジェルネイルの施術について>

ジェルネイルにつきましては、スムーズなカウンセリングと施術にご協力をお願いします

(ハンドトリートメントや足裏角質ケア、リラクゼーションメニューについては別途時間をご用意しますのでご予約時にお伝えください)

 

・ついているジェルをリムーバーでオフするか、ベースジェルを1層残して整えるフィルにするかの判断は、

お客様の爪の状態の他、ご希望のデザインや選ばれる色によっても変えているため、

カウンセリング、デザイン決めはオフやフィルを行う前に行っております。時間は5分程度を目途にしております。

 

そのため、デザインのイメージがある方や、

当日デザイン決めに悩まれる方、

他ネイリストさん創作デザインをご希望の方は

事前にイメージをお伝えいただき、施術が可否かを含めたカウンセリング、イメージの共有をさせてくださいニコニコ

経験のないデザイン、発色の確認が必要なデザインは事前に試作、練習、創作させていただきたい場合があります。

1週間前までにお知らせください。

 

当日デザインを決められる方は店内のサロンデザインからお選びいただくか、ワンポイント程度のデザインでお願いします。

 

限られた時間でお客様に満足いただけるネイルの提供を目指していますニコニコ

ご理解のほどよろしくお願いしますお願い飛び出すハート

 

 

<ネイルデザインのご紹介>

 

ナチュラグラティアの春デザインをご紹介しています。

 

水谷が施術したお客様ネイルは下記の個人アカウントでご覧いただけます。

引き続きお客様のアルバムとしてご活用くださいませ。

 

当サロンはケアメニューに力をいれております。

ネイルケア、足裏角質ケア、巻き爪の痛みの緩和、ハンドトリートメント、マッサージなどで素の美しさを引き出します。

色は塗れないけれど、ジェルネイルはできないけれど綺麗な手元、足元にしたい・・・という方もご来店くださいませ。

みなさまのご予約ご来店をお待ちしておりますニコニコ
 
ご予約はこちらからどうぞ右矢印https://www.natura-gratia.jp/info
上大岡 ネイルサロン ナチュラグラティア