平成最後のブログです | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

キャリアコンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

今月は引っ越し作業もあり、

いつもにも増して

1ヶ月がすごく早かったような。

 

 

image

 

先週末に引っ越し、

神戸から大阪へ戻りました。

 

 

image

 

 

ゴールデンウィーク前の今の時期、

今までいた神戸の周辺は

だんじり祭りの準備で賑やかに。

 

 

 

 

大阪では岸和田のだんじりが

有名なんですけど、見たことはなくって。

 

 

 

 

神戸に来てだんじり祭りが

味わえました^^

 

 

 

 

 

神戸と大阪、近いようで違いもあって、

その土地に住んで気づかされることって

ありますね。

 

 

 

image

 

 

入居当初は新築で汚れひとつない

ピカピカだった家も

5年もいると新築感もなくなり

汚れも目立つように。

 

 

image

 

賃貸だと特に、家の不満って
いろいろ出てくることも多い中、
ここは不満がほぼなく

快適に過ごせた物件でしたね~

 

 

 

 

 

ベランダから海が見えれば

最高だったんですけど。。。

 

 

image

 

 

 

今回の引っ越しでは、

売ったり、譲ったり、廃棄したり・・・

かなりのモノを処分しました。

 

 

 

 

身軽に動けるようにこれからは
極力モノを増やさない生活をと

思ってます。

 

 

image

 

 

 

こちらの記事でもお伝えしていたように

セラピストさん向けの

スタートアップコースも終了、

昨日生徒さんと最後のコンサルも

終えました。

 

 

 

 

 

この数か月、”平成最後の~”という

フレーズをよく聞きましたが

それを聞くのも今日が最後、

平成も終わりますね。

 

 

 

 

明日からはじまる令和元年も

よき一年でありますように♪