顔出ししないからこそ気になる人 | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

キャリアコンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

昨日アップした

リンク機内でバッタリおめでたい人

の続きの話で

 

 

 

 

 

羽田空港に着くといつも行列で

気になっていた、京急前の

食べログ うちのたまご

 

image

 

機内でバッタリ第一号の人

Nanaちゃんと一緒に

ここで朝食をいただくことに

しました。

 

 

 

 

 

うちのたまごについては、

グルメに関して間違いなさそな

この方も載せてらっしゃったので↓

 

 

 

時間があったら寄ろうと

密かに思っておりましたw

 

 

 

 

 

読者さんや「いいね」の数も

少なかったブログを立ち上げた当初、

その頃に「いいね」を押してくださったご縁で

KICKSさんのことを知ったかと思うのですが、

 

 

 

 

 

 

ブログで特にビジネスの告知も

されていないせいもあってか

ギラギラ感なく笑

 

 

 

 

 

 

仕事ができる人なんだろうなあと

思わせる余裕な感じと

知的な文面が好印象な方。

 

 

 

 

 

 

ブログをはじめてすぐの頃、

顔出しされていない分、

余計に気になるという方が

その当時ふたりいたのですが、

 

 

 

 

 

男性ではKICKSさんで

女性では花井美穂さん

 

 

 

 

 

みほさんとは既にプライベートでも

仲良くなり、コラボでセミナーも

開催する仲となりましたハート

 

 

 

 

 

 

みほさんとは

アロマセラピスト同士という

共通項があり、

 

 

 

 

そのうえブログでの

ご自身のぶっちゃけぶりが

爽快だったこと顔

 

 

 

 

 

 

そしておふたりに共通するところが

ありまして・・・

それはコメントがすごく丁寧で

細やかだったということ。

 

 

 

 

 

 

ブログ記事の本文だけではなく、

コメントにものすごく

人柄がにじみ出ているなあと

感じるんですよね。

 

 

 

 

 

 

ブログをはじめるときに

顔出しするかしないか、

そこで迷う方も

いるんじゃないかと思うのですが

 

 

 

 

 

顔出ししなくても

惹きつけられる要素があれば

顔出ししないからこそ余計に

気になる人にもなれますよね。

 

 

 

 

 

 

あ、

肝心の「うちのたまご」の話を

忘れてましたが・・・

 

 

image

 

たまごかけごはん、

朝食にピッタリの優しい味で

やっぱり卵が新鮮ビックリマーク

とてもおいしかったです♪

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メールレター(メルマガ)配信中した

 

 

アドレスだけで登録OKメール