働き方もそれぞれです | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

東京へ行っておりました飛行機

 

 

 

 

神戸-羽田は発着があるので

利用することも多い

スカイマーク

 

 

 

 

 

スカイマークといえば、

ついつい見てしまうのが

翼の先の模様

 

 

 

image

 

 

こんな風に、たいていが

赤のハートなんですけど

 

 

 

 

 

たまにハートが紺色だったり

音符だったりと

違った模様が見られるんですね。

 

 

 

 

 

で、今回はじめて見たのが

緑のクローバークローバー

 

 

 

image

 

 

しかも右側が黒のスペードに

なっていて左右が違っていた!!

 

 

 

 

 

スカイマークを見かけたときには

翼の模様、チェックしてみてください笑

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい?翼の話はさておき

今回の東京では、

 

 

 

 

 

コンサルやカウンセリングといった

いつもの業務の他に

 

 

 

 

 

 

業務委託の仕事を受けるために、

とある会社へ。

 

 

 

 

 

 

 

会社に行くこと自体が久しぶりのこと。

ドキドキしながらも

企業訪問な感覚もあってチラ見しつつ、

他の場所ももっと

見てみたい衝動にかられてましたまゆげ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収入の柱を増やすといった考えよりも

そもそも、こんな仕事をしていきたい

と思っていたところに飛び込んできた案件、

 

 

 

 

 

 

スキルアップにもつながると思い

すぐにキャッチ、動いてみました。

 

 

 

 

 

 

思うことってやっぱり

大切ですw

 

 

 

 

 

 

 

今もいろいろとやってますけど、

性格上、ひとつの仕事に

絞ってやっていく、というよりも

 

 

 

 

 

 

他のことも並行して

やっていきたいほうなので、

今の働き方が合っているなあと。

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに

東京で働くわけではないですよ。

場所にとらわれず働けることも魅力。

条件としては大きいかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

自分にフィットする働き方を

見つけていくことも

仕事をするうえで大事なこと

だと思いますflower1

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員からセラピストへ☆

~セラピストキャリアのつくりかた~

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1叶える力をぐん!と加速させるマインドの法則【終了】

 

flower1【7月 大阪】ジェモセラピー体験会

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村