いつまでもカッコイイ女性に学ぶ | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

この方のスタイルブックが

人気のようです。

 

 

 

いつまでもカッコイイ

オシャレ番長、草笛光子さんキラキラ

 

 

 

 

 

日本人というより

フランス人マダムのようフランス

 

 

 

 

髪が黒かった昔より、

今のグレイヘアーのほうが

断然いい、

 

 

 

 

 

 

ピンっとした姿勢もステキな

草笛さんはなんと84歳、

こんなピシッとした姿勢で

80代を迎えたいものですflower1

 

 

 

 

 

 

体力勝負であることや見られる職業柄、

体を鍛えたりなど

いろいろされているとは思いますが、

さすが女優。

 

 

 

 

 

 

 

職業柄ということで言えば

他の方をケアするセラピストこそ

病んでる場合ではないのです。

 

 

 

 

 

自身の体調管理、

心身をいかに健やかに保つかも

日々大事なお仕事のひとつ、ですよねw

 

 

 

 

 

 

☆セラピストとして活動してみたい方へ☆

『セラピストビジネスのはじめかた』

 

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【5/17, 6/10 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村