海外に行くとチェックしてしまうもの | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

セラピスト専門 起業コンサルタント

ホリスティックセラピスト 
笹本佳代です。

 

 

 

 

 

海外に行くとついつい

チェックしてしまうのが

現地のナチュラルコスメ

 

 

 

 

 

これは職業病というよりも

ほぼ趣味に近いかもまゆげ

 

 

 

 

 

去年訪れたマルタでも↓

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

今回のハワイでは、

ハワイの州木にも指定されている

ククイナッツを使ったコスメが

もりだくさんでした。

 

 

 

 

セラピストさんの中には

ククイナッツオイルを

使われていたり、

 

 

 

キャリアオイルの種類で学んだよ~

という方もいらっしゃるでしょうか??

 

 

 

 

 

オイルの中ではサラッとした

部類に入ると思うので

ベタつきが気になる人にも

使っていただきやすいかと。

 

 

 

 

 

ただ、酸化するのが早いので

夏場は特に保管に注意せねばです。

 

 

 

 

 

 

 

それと、、、

今回知ったのは

ハワイラベンダーラベンダー

 

 

 

 

マウイ島にラベンダー畑が

あるらしく・・・

 

 

 

 

あったかイメージのハワイに

ラベンダー畑、初耳でした。。。

 

 

 

 

 

ナチュラルコスメはその国の特産、

そこでしか採れないものを

使っていることも多いので

お土産にもオススメですflower1

 

 

 

 

 

image

CAMEDIA SO-570UZカメラオイル&ボディクリーム

<アイランドエッセンス>

リンクhttp://www.islandessence.com/

ラベンダーの香りもよいですw

 

 

 

 

こういったものをお店で見出すと

マニアックにチェックしてしまうので

かなり長居しちゃいます顔

 

 

 

 

☆セラピストとして活動スタートしたい方へ☆

『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業スタートアップコース 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【終了】 

 

 

<その他の講座・イベント>

 

flower1単発 マインドレッスン【4月~6月 大阪】

 

flower1ウーマンズドリームフェスタ【5/22 東京】

 

 

Natura Botanica

リンクご予約・お問い合わせフォーム

        

 

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村