自分だけの思考では限界がある | 会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

会社員からはじめるセラピストキャリアのつくり方

資格を取ったその先、セラピストという好きなことで収入を得たいと思いながらもどうビジネスに繋げていいのかわからない、そんな方に向けてマインド×ビジネススキルの双方、今からすぐにできることをお伝えしています。

 

 

会社員からのセラピスト起業を

叶えるコンサルタント

 

ホリスティックセラピスト 笹本佳代です。

 

 

 

 

 

 

今週月曜、会社員卒業後に迎えた初めての平日

そんな記念すべきお初の日に

コンサルを受けてくださったゆかみさんハート

 

 

 

image

 

 

女性らしく華のある方で

私の話を目をキラキラさせながら

聞かれていたのが印象的でしたキラハート

 

 

 

 

image

 

 

 

 

神戸オリエンタルホテルの17階

ザ・バー ジェイダブリューハートのテラス席

 

 

image

 

 

この日は曇っていたため

残念ながら景色はイマイチ。

でも、風は心地よくって

 

 

 

 

 

風を感じながらのコンサル♪”

 

 

 

image

 

 

 

ブログにアップしてくださってますした

 

 


 

 

 

記事の中で

 

 

 

自分だけの思考では限界があるし、

マラソンの伴走者のように、

一緒に走ってくれる人がいるって心強い。

 

 

 

 

と書いてられますが、コレ本当にそう!

私もつくづく思います。

 

 

 

 

一人で考える時間ももちろん必要なんだけど、

しばらく考えて答えが出ないことを

同じ枠で考えていてもわからないまま。

広がらない。

 

 

 

 

仕事に限らず

他の人からの質問でハッと気づけたり・・・

そんなことも、第三者がいるからこそ虹

 

 

 

 

 

ゆかみさんのサロンからは

海が眺められる絶好のロケーション、

海好きな私としては羨ましい限りです!!!

 

 

 

 

 

 

 

☆会社員から好きなことで起業する方法☆

 『セラピストビジネスのはじめかた』

 

メルマガ配信中した

 

 

 

 

メールアドレスだけで登録OKメール

 

 

 

 

 

■受付中■

                
<セラピスト起業を考えはじめたら    

 

 体験コンサルティング 

 

 セラピスト起業を叶えるトークセミナー【10/13東京満席】

 

 

 

<植物療法 ジェモセラピー>         
    

芽 体験会 【9月 大阪】         
         

芽 ホームセラピスト講座         
  

芽 ジェモセラピスト講座           


        

 

 

 

        
★クリックして頂けると嬉しいです★         
        
  ↓   ↓   ↓

            
           
  にほんブログ村