空を見上げるとキレイなまん丸お月さま。

風もほんのり涼しくて
お風呂上がりののんびりタイム。

満月🌕の今日は
母の誕生日。

昼間、母に電話をして

ありがとうを伝える


お母さんがいてくれて
私を産んでくれて、

私今、生きてられて
幸せよ。

プレゼントも手紙も
間に合わなかったから、
とりあえずは電話だけど。

そして、今日あった嬉しかったことを

母に伝えた。


私の話しを、聞いて
うれしそうな母。

あんたはお父さんに似てるからねぇ

と、母さんにも似てるはずウインク



お父さんの好きなとこも嫌なとこも、
お母さんのいいところも

あかんところも


たくさんもらって
たくさん影響受けて
私ができている。

そして、パパちゃんと結婚して
息子ちゃんがいる。

むかし昔から、たくさんの命が
つながって、今ここに生きている。

それだけですごいことなんだ。


当たり前のことだけど

当たり前のことは大事なことだ。


写真は春の福岡旅行の写真。

母と行った喫茶店コーヒー



母は79歳、

来年は80になる。

なるべく元気でいてほしいスター


そしてまた会いに行こう。


ナチュラのお店には、

ありがたく、お客様が来てくださる。


今日のお客様は、最近入籍された

可愛らしいお客様、

もうすぐ、お写真撮りらしい✨⭐

おめでとうございます飛び出すハート


私もたくさん幸せをいただいた

感じれた1日になった。


1日おつかれさまでした。

おやすみなさい。