あな吉手帳術講座@宮古市でした | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

久しぶりの宮古市へ、行ってまいりました〜

主催者初のきったさん、お呼びくださりありがとうございました

参加者さんからは、
思いきって来て良かった!!
と、嬉しいお言葉をきけ、
きったさんからも
やって良かった〜!
と。。。感無量です(♡ˊ艸ˋ♡)

〜〜講座の感想〜〜
tomokoさん
とてもいい経験でした。
自分1人でやっているより、実際にインストラクターの方のお話を聞きながら…というのは良いですね。


フセンを細分化する機会ができた。
手帳とじっくり向き合う機会がとれた。
前回出来た気になっていたけれど、おばけフセンが増えていたり、細分化出来ていなかったり、改めて見直すことが出来ました。
新しい仲間が増えたり、どんどんつながっていく喜びがあります。

☆全ての面において、凄く良かったです。
☆細かな作り方、モチベーションUPの方法となど知れて良かった。

{32DE93E8-A149-465D-9FBC-9413E01C5CC1}

参加くださった皆さん、本当にありがとうございました


7/30基礎講座@十和田  
満席御礼となりました