コラージュの進捗状況 | ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

ナチュラルとまと の【あな吉手帳術】でキラキラ☆ライフ

【あな吉手帳】インストラクター☆登間みきのブログ
あな吉さん出張講座あおもり開催☆
20年以上無農薬栽培のお米農家に嫁ぎ、
建築設計に携わり
7人家族のマンマ支度とわんこの散歩に奮闘中☆
あな吉手帳術に出会い、たくさんの気づき、日々のくらしに感謝の毎日です。

こんばんは☆
あな吉手帳術インストラクターの登間です。

昨日まで少しだけ暖かかった青森ですが、
今日は結構冷え込み、
そろそろ冬の気配が訪れそうです。

冬タイヤやワイパーの準備をしないといけないな~なんて、心の準備もしてきたところです。


まぁ。あがいていても仕方がないので…
ここは楽しいことでも考えます!

ということで、
先月作ったコラージュの進捗状況をお知らせします♪

この記事にもあるように、叶えたいことをフセンに書きマトリックスに入れ込んだ
①10月以内に叶えたいこと

キレイさっぱり!になりました~!
気持ちがいい

次に叶えたいのが
年内に片付けたいこと
を見てみると、明らかにまだ終えていません

あとひと月ちょっとあるとはいえ、そろそろ動きを見せたほうがいいですね。
なんせ来月は師走ですから


あらためて見てみると、明日の朝にでも出来そうなことを発見!

まずは第一歩から。

キッチン掃除、どこから手を付けていいかわからない状態なので。

キッチンの写メを撮って俯瞰する
それから
どこから手を付けるか決める!

どんだけやりたくないんだよ、わたし~

これはご褒美もつけちゃおうかなぁ。ふふふ楽しい。