いよいよ年の瀬…

今年も最後まで、オーダー色々いただきました♪



昨年に続き、今年も HeartfulのMさんに
オーダーいただいたしめ飾り。

ゴールドと濃いグリーンのご希望でした♪





こちらは、エステを経営の Yさまにオーダーいただきました。

日本のお正月らしいカラーです鏡餅





最後に、大きなフレームのギフト。

34㎝×30㎝ ほどです。

ドライとプリザーブドを合わせ、 華やかなアレンジになりましたブーケ2










今年も、たくさんの作品を作る機会に恵まれ、
また、たくさんの方が、作ることを楽しんでくださいました!

一年間、本当にありがとうございました♪

こうやって、続けてこられているのも
いつもあたたかく見守ってくださるお客様や、先生、仲間・友達、家族のおかげです。

新しい出逢いもたくさんありました☆

来年も、ドライフラワーの世界がもっとひろがっていきますようにクローバー

お花を通して、暮らしを楽しめるように、私もなるべく心に余裕をもってやっていけたらな、と思います。


どうぞ、良いお年をお迎えください。