イベントも一段落しましたが・・・


個々に頼まれているオーダー品や、レッスン準備など


ありがたいことに色々ご希望があります。


嬉しいなぁ・・・ニコニコ あっという間に夏休みになっちゃいそうあせる



うちでの今度の募集は

夏らしい リースの制作にしようかと思っていますうお座


近いうちに、またお知らせしますね!




ギフトのオーダーいろいろご紹介ですブーケ1





まさに初夏の色合いクローバー  黄色とブルーっていいなぁ。

母の日のプレゼントでした☆




こちらは母の日のギフトで 


毎年頼んでくれるAちゃん。 


オレンジと赤でお任せします!とのオーダーでした☆







フォトフレームのアレンジ。


木製のフレームに、ぐるっとお花たっぷりでブーケ2とのご希望。


ひとつひとつ違うカラーで、作るのも楽しませてもらいました!



ひとつはお母様に。3つは出産祝いだそうです。


ありきたりにならないプレゼント、ということで・・・


喜んでいただけたかな!?



注文してくださる方が、自分のも欲しい~!と言ってくれるの、

とてもうれしいですラブラブ



みなさまありがとうございました!




ギフトのオーダーが増えていて・・・


もっと注文しやすいように写真をまとめよう・・・・と。


つい後回しですみませんガーン




と。言いつつ。 


今日は楽しいランチに行ってきまーすにひひ