立川のケヤキモールにて開催された
タマコレ-ハンドメイド展、無事終わりました♪

たくさんのお客様来てくださいました!






今回、紹介してくれた
sucre'さんとコラボで♪






相変わらず 素敵なアクセサリー♪
私も愛用してますラブラブ












主催の方を始め、みなさん雰囲気がよく、
そして、素敵でクオリティの高い作品を作っている方ばかり!

そんな中、ピンチヒッターとはいえ、一緒に参加させていただき、嬉しかったですドキドキ


友達やいつものお客様も来てくれたり

もちろん私を知らない方にも、たくさんお買い上げいただきました。

直接、反応がわかるので、やっぱりイベントは楽しいです音譜 反省もありつつ。。。

これからも、一つ一つ、丁寧な作品作りをしていきたいと思います。

みなさま、本当にありがとうございました♪