もう明日になってしまいましたが音譜

立川のケヤキモールで開催される

【タマコレ-ハンドメイド展】に
急きょ出店させていただくことになりました。

詳しくはこちら→

開催は、24(土)・25(日)の2日間!!
11時~17時 です。

私は、友人のピンチヒッターのため、

24日のみ出店ですニコニコ


近くのママさんたちが主催と伺いました。
初めての皆さんと、しかもケヤキモールなんて
緊張ですが、楽しみですドキドキ



インテリアに馴染みそうな、気軽に飾れるアレンジを制作してみました♪

あじさいリース、貝殻リースやコサージュ、
鳥かご、テラコッタのアレンジなど。

すべて一点ものですあじさい




他のブースも素敵な作品がたくさんありそうだし、ワークショップもありますよ!


ぜひご家族でお出かけくださいねラブラブ!